フキプランニングのホームページ|FK310 LAⅢsport

TEL:

FK310 LAⅢclassic(NEW)

FK310 LAⅢ

FK310 LA Ⅲの特別な一台FK310LA Ⅲ classicの新色を新発売。

FK310LAⅢclassicが本革張りのサドル(タンカラー)、左右グリップ(タンカラー)、アルミペダルへとバージョンアップして新発売!!カラーもアンティークベージュ×タンカラーの新色です!!

変速機内装3段ギア、センター両立センタースタンド、専用ハンドル、専用ミラーを標準装備。

Gallery

FK310 LAⅢclassic
FK310 LAⅢclassic

スペック

カラー アンティークベージュ/タンカラー
フレーム材質 ハイテンスティール
変速機 内装3段ギア
前ブレーキ Vブレーキ
後ブレーキ ShimanoハイパーINTER M
ライト LEDフロント砲弾ライト
スタンド センター両立スタンド
スピードメーター ASSIZEデジタルスピードメーター
サイズ 全長:175cm 全高:105cm 全幅:70cm ハンドル/46cm ペダル
重量:30kg(ミッションオイル250cc含む) シート高:80-145cm
タイヤサイズ 26”×2.125”(前後)

エンジンスペック

最大出力 0.8PS/4500 ~ 5500rpm
最大速度 20 km/h
燃費 1L 辺り43km (通常走行)
最大トルク 0.15Kgm/3500 ~ 4500rpm
エンジン フキプランニングオリジナル BE30( 排気量31.7cc 空冷2ストローク単気筒)
燃料タンク容量 およそ1.8L ( タンクキャップにいたずら防止用鍵付き)
始動方法 ペダルスタート(自転車/バイク走行切り替えスイッチ含む)

価格

メーカー希望小売価格 \154,000(税込み価格)
アンティークベージュ/タンカラー
数量:
LAⅢ専用オプション

>> オプション

※価格には保険・登録などに伴う諸経費は含まれておりません。
※また予定なく細部が若干変更される事が有りますのでご了承ください。

BE30 エンジン

BE30 エンジン

BE30 エンジンは31.7cc ピストンバルブ式空冷2 サイクルエンジンでモペットバイクFK310用として開発されました。

本エンジンの特徴は低速・高出力タイプとして優れた登坂加速性を発揮、また構造についてはシンプルな設計のため点検も容易なエンジンとなっています。

FK310 LAⅢclassic

FK310 LAⅢ

FK310 LA Ⅲの特別な一台FK310LA Ⅲ classic。

FK310LAⅢをベースに、車体、チェーンカバー、後フェンダーの3点を新色ボルドーと前フェンダー、ガソリンタンク、テールランプケースの3点をピアノブラックのコンビ塗装のスペシャルバージョンです。
変速機内装3段ギア、センター両立センタースタンド、専用ハンドル、専用ミラーを標準装備。

Gallery

FK310 LAⅢclassic
FK310 LAⅢclassic
FK310 LAⅢclassic
FK310 LAⅢclassic

スペック

カラー ボルドー+ピアノブラック コンビ
フレーム材質 ハイテンスティール
変速機 内装3段ギア
前ブレーキ Vブレーキ
後ブレーキ ShimanoハイパーINTER M
ライト LEDフロント砲弾ライト
スタンド センター両立スタンド
スピードメーター SANPEDデジタルスピードメーター
サイズ 全長:175cm 全高:105cm 全幅:70cm ハンドル/46cm ペダル
重量:30kg(ミッションオイル250cc含む) シート高:80-145cm
タイヤサイズ 26”×2.125”(前後)

エンジンスペック

最大出力 0.8PS/4500 ~ 5500rpm
最大速度 20 km/h
燃費 1L 辺り43km (通常走行)
最大トルク 0.15Kgm/3500 ~ 4500rpm
エンジン フキプランニングオリジナル BE30( 排気量31.7cc 空冷2ストローク単気筒)
燃料タンク容量 およそ1.8L ( タンクキャップにいたずら防止用鍵付き)
始動方法 ペダルスタート(自転車/バイク走行切り替えスイッチ含む)

価格

メーカー希望小売価格 \148,500(税込み価格)
ボルドー+ピアノブラック コンビ
数量:
LAⅢ専用オプション

>> オプション

※価格には保険・登録などに伴う諸経費は含まれておりません。
※また予定なく細部が若干変更される事が有りますのでご了承ください。

BE30 エンジン

BE30 エンジン

BE30 エンジンは31.7cc ピストンバルブ式空冷2 サイクルエンジンでモペットバイクFK310用として開発されました。

本エンジンの特徴は低速・高出力タイプとして優れた登坂加速性を発揮、また構造についてはシンプルな設計のため点検も容易なエンジンとなっています。

↑ PAGE TOP